こりちゃんのほっぺ

収入激減でも楽しく生きる!ほぼひきこもりに出来る事。

はじめました

 

f:id:korichannohoppe:20171104165238j:plain

インターネット歴20年程です。

しかし10年前くらいから、時流の波に乗れていなかったようです。

このはてなブログも全く知りませんでした。

多分検索等した時には皆さんのブログを見かけていたとは思います。

今年は思う所もあり、おばさんが色々な事を始めてみています。

大きなきっかけはランサーズという自宅でも仕事が出来るサイトで仕事を始めた事です。

ランサーズを始めた際にもこのはてなブログを始めた際にも、ネット上の色々な方のHPやブログの記事を参考にすることでたどり着くことが出来ました。

 またそんなところも書いていけたらと思っています。